Cah-mの日常みたいなもの



メモ帳!



アニメ化メモ帳のニコニコ配信が始まりました。
ということで早速見ました。

1話はオリジナルストーリーだということで、
原作1巻の話は終盤に持ってくるような感じのフラグが((
まあ当然と言えば当然かも。

2話からはメオが出てくるそうで、2億円とも予告で言っていたので、
ここから原作の内容が出てくる感じですかね。
恐らく3,4話あたりで鳴海がめっちゃかっこいいと思うので期待^q^


そういえば原作7巻まだ買ってないから近い内に買ってこないと。





夏祭りの作品は、詰まりつつも予想よりかは順調に進んでます。
曲の許可が取れたんで、安心して作業を進められます(
というわけで、締切ギリギリにならないように頑張ります・・・w


The Epic of Zektbach -Ristaccia-

えーっと、今更だと思う方もいらっしゃるとは思いますが、

The Epic of Zektbach -Ristaccia- 買いましたー!

CDゲット!


んで、旧作をなぜ今更買おうと思ったかというと、
今月の末辺りに発売されるZektbach氏の新作を買うのですが(予約済み)、
豪華版を買いたいがために、貯金を下ろさなければならず、
だったらついでに多めにお金を下ろして、
前作の方も買ってしまおうではないかと。

説明長くてスマソ((

っということで、早速聴いてくるとします。

ねじ恋ベクトル

他愛も無いこと書くの久しぶりな気がします。

とりあえず、今日は、私の好きなボカロ曲を紹介。


こちらですね(ニコ動)↓


「ねじ恋ベクトル」です。
読み方は、「ねじれんベクトル」らしいです。「ねじ『こい』ベクトル」と間違えないようにw
ただ、作者本人は、略すときに「ねじこい」と呼んでほしいらしいです。
う~ん、ややこしいw

題名から推測されるとおり、ラブソングですが、
まあ、フェイPですから、曲調は明るいです。

テーマは「すれ違いの恋」、らしいです。
だって、題名に「ねじれ」ってついているくらいですからね。


その内これでダンおに(Flash音ゲーの一種)作ってみようと思うのですが、
まあ、まだまだ先になりそうです。


では、今回はこの辺で。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


