Cah-mの日常みたいなもの



KAC2012

KONAMI Arcade Championship 2012、略してKAC2012。

Pop'n musicで参加してますが、
今現在(10/08 13:30)、関東27位という好位置に付けてますw

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/kac2012/p/ranking/popn20.html?area_id=2

去年が136位だったので、今の段階でこの順位というのはかなりの成長を感じられるわけでして((
得点は489536pt、こちらも今までの自分からしたら信じられない記録です、はい。


目標としては、まずは100位以内(50位以内行けるか?)、
スコアでは5曲の平均98k越え(=490000pt以上)、
という感じで掲げております。

もうスコアを詰め切ってしまったような気はするんですが、
果たして最終的にどういう結果になるのか。


最近のポップン事情

広告が出てきたのでまずいと思った(ry(ry
ということで久しぶりにブログ更新。


まあとりあえずタイトルのようなことを書いてみようかと思いますが、
最近自分の中でポップンが楽しくなってきています。

今までポップンを誰かとプレイしに行くときって、
大体はダンおに関連の人と行くことが多かったんですけど、
最近は「ポッパー」と行くことが増えてきまして。
そのおかげでまあ、刺激を得られたみたいなところがw

色んなポッパーとコネクションのある某小川さんと再開できたのがまずきっかけで、

まずその方とも張り合うの楽しいですし(主にS乱で)、
ヒプロ3EXのS乱で毎回負けてます、そもそも何でクリア出来るんですか^q^

そして今現在追いつこうと頑張っているのが、かめりんごさん・・・
DLAVOLOの人っていえばいいですかね!(
まだまだ追いつくには遠い感じですが、
少しずつ頑張っている感じです。
サイレントクリアまだですか~?(殴


最近は40の全つなぎが目標ですね、あと蔵6さえ繋げられれば完了です。
そんなこんなでこの前DDRのEXを繋ぎました、わーい!

速報

サイレントEXクリアしたぜえええええええええええ
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウッ!!!!!!!!


熱帯解禁!

ポップンの熱帯が解禁されたようなので早速やってきました。
テーマが宇宙なのか、部屋が惑星の名前になってました。

TUNE STREETなのに何故に宇宙?

と思いましたが、ツイッター情報によると、この案が出たのが「はやぶさ」云々のときだったらしいです。
なるほどねー。


というわけで、旧・神々の聖域、「太陽」に行ってまいりました。
今回は4クレだけ。

1クレ目は3曲全部1位ということで、
去年の熱帯のときには降格の危機に何度もさらされていたので、
やっぱり上手くなってるんだなーと実感。

2クレ目。
1曲目2曲目は自分ではないプレイヤーの選曲だったのですが、
3位→2位、と散々な結果(ry
しかし3曲目でトイコンEXをぶっ放し、クリア者が自分だけということで、
スコアとボーナスで圧倒的な点差(自分で言うのもあれだけど)を付けて逆転しました((
あー危なかったw

3クレ目も3曲で全曲1位とって、総合1位。

4クレ目。
1曲目はまあいいとして、
2曲目、自分がルイナスぶっ放しまして。
3曲目、誰かさんがルイナスぶっ放してきやがりましたw
ボス新曲で被るのはよくあること^q^


んで、まあ4回とも総合1位でした、はい。
やっぱり成長してるんだなー自分。

ちなみに称号は「ガチバトラー」で安定です。
オジャマなんて邪道!!((((


以下サイトに関する内容

掲示板返信ですが、
やはり1度に全部済ませようと思うときついので、
今、メモ帳に書き留める形でちょこちょこ進めております。
全部の返信が書き終わったらまとめて書き込みます。
遅くなってすみません、ほんとm(__)m

あと、ここでいうのも恐縮ですが、
次の作品を公開する辺りで殿堂入りを縮小します。
管理が大変になったのが大きな理由ですが、
寧ろそれを利用して、殿堂入りをもう少しアクティブにしてみようかと画策中。
作品を公開するごとに対象の殿堂入りを変えていくようにしてみようかなぁと。
選曲ソースのカテゴリーに「殿堂入り」のカテゴリー作ってみるのも良いかもとか考えていたり。
まあ色々問題があるかもしれないので調整は必要そうですが、多分やります。


極悪譜面合作は、7fesが終わったら積極的に周りに声をかけて、
メンバーを募るなりして、少しでも規模を大きくしたいと思ってます。
今は7fesで皆さん忙しいと思うので、声掛けは自粛中です。

7fesの作品どうしようかなぁ~


追記でコメント返信。



...read more

ポッパーの意地

昨日冬祭りが開催されたのにひっそりとポップンのことで呟きます(ry


というのも、昨日祭り開催前にポップン行ってましてw
っていうか、

早く携帯欲しいんすけどwwww

リザルトの写真とれないじゃないっすか(ry(ry


というわけで、文章だけでリザルト報告。


とりあえず、

おしゃめスウィング(EX/Lv.40)・なんちゃらバレット(EX/Lv.41)フルコン取ってきて、
ルーニックエアー(EX/Lv.40)をパフェって来ました。
右脳スパークでしたっけ? 左脳? んまあそんな感じの奴と断罪プラズマが1ミスで泣いたのが心残りですね(ry
プログレタンゴはめっちゃくちゃ粘らないとフルコン取れそうになりですww
いくら繋げてもラス殺しで最低でも2ミスは出る。

というわけで、低レベルEXはレールガンしか解禁していないCah-mでしたーノシ
やっぱり画像ないとさみしいなー

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


