Cah-mの日常みたいなもの



ログが長いっす(ry

秋祭りの反省会のログ読みました。

長いっす^q^


それで、

「思いのほか糞譜面と呼ばれてもおかしくないような作品が少し多かった気がしてなりません。
おにぎり連打、絶対に見切れないような32分・64分乱打、超高速縦連。
んまあ、これは運営側というよりも製作者側の問題だと思うのですが、
難譜面祭はネタの祭典ではありませんよとだけ。
ただ難しくすればいいってもんじゃないんですよ。
(んまあ、これに関しては好みもあると思うので、その点よろしくお願いします)」

これですね、
投票のところ見てしまえばこれが私の意見だというのがバレバレなので、
誤解があると困るので注釈というか。



...read more



プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


