Cah-mの日常みたいなもの



オフ会、かぁ・・・

ポップンが上手な知り合いが一人もいません。
えぇ。

結構前に話した凄い人はあまり会えないし、
知っている人でもLv.30くらい。

うーん、ちょっとウザイかもしれませんが、正直寂しいですね(ry


オフ会とか何とかやってみたいなーなんて思いますが、
行ってくれそうな人がそう簡単に見つかるわけが無いww


ということで、自分と実力が近くて、埼玉東京辺りに在住の人、募集中です((
もしくはオフ会企画しているようなページあるのかなぁ・・・・・・。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム


7fes'10に関する雑記

7fes'10が開催されてますねw

作品は全て公開されたようなので、自分の作品に関して色々を書いていこうかと思います。



1、Jack-the-Ripper◆

bluepierrotさんとの持ち寄り合作です。
当初はもう一つリレー合作を予定していたのですが、
私がPCの電源コードを取られた関係で作れませんでした。
よって、先に完成した持ち寄りだけでも、とbluepierrotさんに公開していただきました。
色々とご迷惑かけてすみませんorz

んで、私の譜面についてですが・・・、

うん、正直これはごめんなさい(ry
とは言っても、ネタじゃないことは事実です。
「どうしたら楽しいかな?」
と考えて作って言ったらこうなりました(どうしてこうなったww)

でも、自分はこれでとても楽しいので、いくらぐちぐち言われようと気にしません。
受け付けないので、その辺ご了承ください。

んまあ、本当は3つ以上同時押し回避も含めてもう簡易譜面作りたかったんですけど、間に合わなかったんですよねw
そのうち個人的に作らせてもらいます。



2、AVALON

これは2日目に飛び入りで投下されました。
締め切りまでに間に合わなかったのでw
よって、かなりの力作となっております。
本作品並みの気合が入っているわけですから(ry

譜面に関してはですね・・・、
後半注意です((
階段の部分でゲージをガリガリ削られます。

あと、最後のあれは、演出ですw
バグではないので、ご注意ください(ry


3、.357 Magnum

calM FΩX名義で提出しました、鍵盤狐さんとのリレー合作です。
んまあ、鍵盤狐さんの譜面と私の譜面両方ともしっている方であればどんなものか想像ついたと思います。

要するに、難譜面です。
ただ、フルコンも十分狙える難易度なので、
自身のある方は是非チャレンジしてみてください。

実は作品自体数ヶ月前に完成してましたw
なので、ソースも古いものになってます。




それと、JackとAVALONで使用したソースに関してですが・・・、

改造頑張りました!!!!

ライフゲージをいじくるの、思いのほか難しくてですねw
試行錯誤を繰り返しました(ry
正直、もう少し自分に改造の実力と時間があればレイアウト変えたり、色々したかったんですけど、なかなか難しくてですねw
んまあ、少しずつ機能を追加して行こうと思います。



ということで、今回はこんな感じで。
これからもダンおに製作頑張りますっ!




P.S.
誰か「キター!」の判定の追加の仕方を教えてください!!w

やっぱりポップン楽しいですww

やっぱりポップンはいいよー(謎

と言うわけで、今日の収穫↓

・下克上ドラムンベース(EX/Lv.41)

下克上ドラムンベース:フルコン

あ、言い忘れていましたが、
更新停止している間に超チャレプレイヤーに移行しましたw

フルコン最大Lv.42なんですけれども、
下克上は発狂タイプの譜面でしてww
フルコン狙うとなるとまた話が違うんです(ry


それから、7fes個人作、出来る限り頑張ってみようと思います。
無理かもしれないけどww

というわけで、短いですがノシ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


