Cah-mの日常みたいなもの



ちょっと遅くなったけど1周年リニューアル&移転

というわけで、サイトリニューアル&移転しました!

http://cahmoheya.web.fc2.com/index.html


んまあ、このリニューアルの一番の目玉と言ったら選曲ソースでしょうか(ry
一応、ソート等をするときに、どうしてもいくつかページ使ったりとかしなきゃいけないと思いますし、
細かいデータとかも伝えるとなるとどうしてもスペースを喰うので、
省スペースかというか、そんな感じです。

今はカチカチという効果音だけなのですが、
その内BGMとか、決定した時の効果音も付け足したいと思いますし、
デザイン性も今は簡素すぎるので、もう少しよくしたいなーと。
今後も色々としていくと思います。


そして新作「幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-」ですが、
とりあえずメインのVery Hardは、おにぎりが大変ですね(ry
ただ、この曲に対してはあの配置かないだろうと。
差分譜面としてNormalもあります。
「Very Hard無理!」という方は、NormalでFCなりPFなり狙ってみてくださいw



そして、今後の活動についてですが・・・、

とりあえずダンおに冬祭りに向けて全力を注ぐ形になると思います。
今3作品制作候補があるのですが、
どうしてもその3作品をすべて冬祭りまでに完成させたい。
あと、合作とか色々ありますしね(ry
しばらくは通常作からは離れます。

RoYに向けても、今2つ、この曲で行こうというのがありますので、
冬祭りが終わってから作る感じになると思います。
なので、次に通常公開作が公開できるのは来年の2月か3月か・・・。
結構先になると思います。


ではでは、そんなところで。

1周年記念のサイトリニューアル

の作業やっていたんですけど、
多忙と怠けのため、作業が全然追いつかない\(^o^)/
作品ページ作ったの1年前の明日じゃねぇか!

・・・ん? ちょっと待てよ・・・。

ブログでとかじゃなくてちゃんと作品ページとか作ったのって、12/22...

まだ間に合う!!(ぇ

というわけで、ごめんなさい、明日から12/22の間にリニューアルします。

本当にすみませんorz

とりあえず、トップページのスクショでも置いときます。

こんな感じです


ではでは



プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


