Cah-mの日常みたいなもの



冬祭り個人投票受付中、だそうです

というわけで、現在冬祭りで個人投票受付中です。
自分に投票してくれると嬉しいな!(誰もしてくれないフラグ)

んで、USBが一時行方不明でサイトの更新が出来そうにないので、
ブログに自作品のリンクを一時的に置いておきますね。


Halcyon(Cah-m:40 レイニー:39)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/halcyon/halcyon.html

カタパルトネーション(Hard:31)
http://milky.geocities.jp/mgnok/index.html

ERIS(Hard:40)
http://milky.geocities.jp/mgnok_second/index.html

音楽(なんでも吸い込むピンク色のための)(Normal:32 Hard:38 Very Hard:42 EX:48)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/index.html

infection waves(Hard:38)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/infection/waves.html

eradicate(BE-136199:38)
http://www.geocities.jp/northern_horse_winter/eradicate/collabo.html


んで、中の人が公開されたので、eradicateと、
あと飛び入りの解説をするのを忘れていたので、それは追記で。


...read more

冬祭り閉幕したので所感を書いてみる

どーも、えーポップンでは新40~41はプログレタンゴ以外全部フルコン取ってきました、
ついでにルーニックエアーとラボテクノはパフェにしました、Cah-mです。

タイトルはダンおにのことなのにポプの話題から入ってすみませんね!
というわけで、自作品の解説及び祭りの感想を書いてみようかと。




...read more

ポッパーの意地

昨日冬祭りが開催されたのにひっそりとポップンのことで呟きます(ry


というのも、昨日祭り開催前にポップン行ってましてw
っていうか、

早く携帯欲しいんすけどwwww

リザルトの写真とれないじゃないっすか(ry(ry


というわけで、文章だけでリザルト報告。


とりあえず、

おしゃめスウィング(EX/Lv.40)・なんちゃらバレット(EX/Lv.41)フルコン取ってきて、
ルーニックエアー(EX/Lv.40)をパフェって来ました。
右脳スパークでしたっけ? 左脳? んまあそんな感じの奴と断罪プラズマが1ミスで泣いたのが心残りですね(ry
プログレタンゴはめっちゃくちゃ粘らないとフルコン取れそうになりですww
いくら繋げてもラス殺しで最低でも2ミスは出る。

というわけで、低レベルEXはレールガンしか解禁していないCah-mでしたーノシ
やっぱり画像ないとさみしいなー

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム


皆さんお疲れ様でした

ということで、ダンおに冬祭りの提出締切のラッシュ、
製作者の皆さんお疲れ様でした、
運営の皆さんはこれからも頑張ってくださいww

んまあ、自分は随分前に提出していましたので、
多分運営さんにあまり迷惑はかけていないだろうと思いますが・・・。


とりあえず自分の提出作品のことについてちょっとだけ。

3作品提出してきたのですが、
どれもこれも好き勝手に作ったって感じですね。
多少は繊細な部分もあるので、その点は当日までに少しずつ直していきたいとは思いますがw



というわけで、

Cah-mは白組です!

皆さん白組、応援してくださいね!

ポップン19をやってきて

昨日今日と学校が休みなのでこんな時間に呑気に更新、高校1年生のCah-mです。

そんで、昨日ポップン19(もちろん新筐体)やってきたんでその話を、
とその前に一つ注釈。

携帯壊れました
ので、写真は『一切』ありません。
サーセンm(__)m


まあ、昨日5クレしかやっていないのでまだ5曲しかEX解禁していないんですけど(ry
あれですね、

Dormir神だね!

おしゃめスウィングが楽しすぎてwww
今日もう一回行ってフルコン取って来ようかと思います^q^


とりあえず解禁した曲リスト(うろ覚えにつき注意!)

・ハイパードラマティック(EX/Lv.40)
・おしゃめスウィング(EX/Lv.40)
・プログレタンゴ(EX/Lv.41)
・サイバーなんちゃら(EX/Lv.41)
・あともう一曲、Lv.41のやつ

はい、うろ覚え自重ですね、すみませんorz


んまあ、あと全体的な感想として。
まだ5曲しか解禁していないので何ともなのですが、
癖のあるというか、局所発狂譜面が多いように感じましたw
それにたいして肯定とか否定とかじゃなくてですが((
んまあ、私はスコアが取れない分フルコン狙っているような人なので、
こういう譜面がいっぱいあるとやりがいがありますね(ry

そんで、プロフィールのところに自分のポプともの番号を載せておきましたw
ご自由にどうぞ、ですがんまあ、報せてくれると尚嬉しいですw


というわけで、あ、ついでに

Cah-mは白組です!

先日冬祭りでチーム分けが発表されまして、私は白組ということで。
白組は『洗練』ということで、んまあ、以前作ったような作品になってしまうとは思いますが、
高質なものをお届けできるように頑張りたいと思います。

それでは、みなさん白組の応援の程、宜しくお願いします!!

(白組だからって『白組』のところを白い字にしようとした自分馬鹿だろーww)



プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


