Cah-mの日常みたいなもの



なんか色々と色々な日々

そろそろポップンの記事書きたいのですがまだ写真が撮れないんだよなー、携帯まだないし。
というわけで、相変わらずダンおにの記事です。

Rookie of the Year'10閉幕しました。
投票の結果、『2位』でした!!
1位とは1票差、惜しい! けど2位で十分です((

作品に関して、またコメント書こうと思ったのですが、
何書こう状態になっていまして・・・w

・演出頑張った。
・1フレーム単位の調整をちまちまと頑張った。
・難易度下げるように頑張った。
・祭り当日の午前中まで譜面修正頑張った。

ってくらいでしてw
あとはノリを出せるように工夫した、っていうのもあったか。

とまあ書くことと言ったらこんな感じでしかないです。
というわけで、提出作品に関してはこれで終わりっと。

ちなみに私はaconiteさんに投票しました。
勿論3人に投票可能だったのであと2人にも投票したのですが、
ものすごい迷って決めたのであえて未公表ということにします。

やっぱり個人的にはaconiteさんのが断トツ過ぎましたw
少なくともPF取るくらいにははまりました((



今後のダンおに活動についてですが、
DOSAFは頑張って製作者としてもプレイヤーとしても参加してみようかなと。
作品提出はAVALONとかAzul(remix)とかERISとか、丁度良さそうなのは結構あるのでそっから出せばいいのですが、
プレイヤーとして参加するのには、やはり家にあるキーボードが問題ですねw
自宅でPF取れるやつは自宅で取って、残りは友人宅でやる感じになりそうですw

あと名無しに関してですが、今まで候補曲が3つほどあったのですが、
最近1つもんのすごくいい曲を見つけてしまいまして、
それの楽曲使用許可が取れなかったらどうしようか迷ってます。
何だかんだで参加はするとは思うんですけどね^q^


というわけで、ポップンもダンおにも弐寺もちょくちょくやっていこうと思います。

ではではこの辺で。

『(ここにタイトル)』

とろわさんに影響されて、昨日から弐寺の皆伝を狙っているCah-mです。
卑弥呼の最後の低速地帯まで行ったから、望みはあるはず!

ついでにポプでもサイレントのクリアに再び本気出しています。
準ラス殺しで半分くらいゲージ残ったから頑張れば餡蜜なしで行ける気がする。


というわけで、しばらく経ちましたが冬祭りの投票結果が出ましたねw
ちなみに私には4票入っていました。
ティックルさんの言葉を借りるようですが、4人もの方にベスト5に選んでいただけるとは有り難いものです。

カタパルトネーション、ERISに関しては自信作だったのですが、まあ音楽がありましたので。
やはりそれで投票をやめる人も出るだろうなーという風に予想はしておりました。
なので1,2票入れば十分すぎるくらいだなーと思っていたので、まさか4票いただけるとは・・・w

その4票の内、二人に「私が入れましたー」的なこと言っていただいて、
そのお二方とも、「まさかこの人から!?」というような感じで超嬉しかったので、
なんというか手応え以上の達成感がありますね。


ついでに、小雨警報にも2票入っていたようです。
・・・・・・意外だwww


というわけで、もうすぐRoYですねw
どんな譜面が出てくるか楽しみです。
一斉投下らしいので、投下時には立ち会えないとは思いますが、
後日でもプレイしていこうと思います。

ではではこの辺で。

Time flies

タイトル見ると何かカッコつけてますが、
意味は「光陰矢の如し」です。時が経つのは矢の如く早いものですね。

というのも、冬祭りが終わったと思ったらもう新人祭ですよ!
昨日で締め切りだったわけですが、毎度の如く締切当日に慌てるなんてことはなかったので、
とりあえずはよかったんじゃないかなと思います。
作品に関しては、いつもと違った趣向を凝らしてみました。
つもりなのですが何だかんだでいつもっぽくなっちゃったり、
まあその辺は16日当日のお楽しみということで。


というわけで、今日は朝っぱらからブログ更新ということなのですが、
何故珍しく朝に更新かというと、

寝てないんですっ(キリッ

実は昨日、お年玉が入ったので本屋行きまして。
はい、そこっ! もうこの時点で死亡フラグですなとか言わないっ!!
というかまあ、もう想像通りです。
3冊ほど本を買いまして、夜中かけて全部読みました。
気付いたら5時半というね!
まあもともと眠くなかったというのもありますが。


どんな本を買ったのかという話とかしちゃいましょうかね。
んで、書いていたら尋常じゃなく長くなったので追記にします(ry



...read more

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


