Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



つらつらと

更新放置してたらいつの間にかスパムコメント来てたので更新してみることにしましたw
どういうことをブログに書くか決めてないとなかなか更新しないですね、これまた。
とりあえずいつも通り近況報告的な感じで。


<ぽっぷん>
近況といいつつ随分前の話になりますが、
KAC、結局あの後スコアは全く更新しなかったのですが、
順位は37位でした。
参加人数少なかったのか自分の腕が上がったのか。
ただライバルの"k_あっぷる"さんを抜けたので非常に満足です。

そしていつの間にか稼動していたSunny Park。
解禁意欲はあまりないのですが、
普段どおりにプレイしつつ、ちまちまH譜面を埋めています。

ただ前作から暗雲は立ち込めていたのですが、
今作は面白くない譜面が多いような・・・・・・。
宇宙戦争」とか「双皿」とか。
まあフルコンしたいのでプレイはしちゃうんですけど(ry
そんな中でレイニーワルツのEXがめちゃんこ面白いので何度もプレイしてます、
何度やっても鳥肌もの、殊にイヤホン付けながらやっていると。



<その他音ゲーとか>
まずコナミ有料音ゲー。

指は"The Wind of Gold"をリピートしてます、馬鹿の一つ覚えみたいな感じで。
リフレクはご無沙汰、久々にやったら腕落ちてました。
ギタフリは1回だけやりました、離すのが難しい・・・・・・。
ドラマニはXGデビューしました、V○の方は結構やっていたのでなかなか楽しい。
SDVXは解禁が貢ぎゲーなのでモチベが上がらず。
弐寺は皆伝の解禁待ち。灼熱はいっていなければ良いなぁ。


ここからPCのフリゲ。

サリング、実はこっそり譜面作ってます。
半分くらい出来上がっているのですが、何かイベントがあればそこに出そうかなと。
ただ次のイベントいつになるんだろう・・・・・・、
あまりサリングとは深い付き合いではないので情報不足。

ぽっつべ、「ちゃむ。」名義で活動中。
作譜はもちろんなんですが、譜面のレビュー積極的にしようかなという風に思っていたり。
ダンおににも活かせるかなとも思いますし、練習台みたいな感じで。
色々試行錯誤中。

osu!、最近これにめっきりはまってしまってます、
こっそりマップ作っているので物好きな方は検索からでも。
moddingというものが確立しているところが非常に興味深い、
「公式」という概念があるとやっぱりレベルが違いますね。
これに触れているとダンおにがゆとりに思えてきます、
まあそもそも人口が段違いなんですが((

そしてダンおに、No.100迎えました。
ここまで来てしまうのはあっという間な気もしつつ、
とうとうこの境地まで来てしまったかと感慨深くも思いますw
今まで関わってくださった皆様に深く、深く感謝。

そして冬祭りが開催されるようで。
今回は合作だけで参加するつもりです、3つになるかなぁ。
>>8さんのバナーの更新ミスがあったり、
作品の認証のペースが遅かったり、
スタッフ不足な感じが外からも窺えてしまうのが不安なところ。
特に企画を行わないようなので、純粋に作品を楽しむ場という風になると見られます、
リアルの事情でどのくらい作品に触れられるか分かりませんが、
少なくとも身内の作品だけでも楽しめればと思ってます。

色々「こうしたらどうなるだろう」とダンおに界隈に対して想像してます、
完全にosu!の影響ですが、「公式」という考え方を取り入れたらどうなるかとか。
結構前に話していた「段位認定」についてはこの考え方がそのまま当てはまるので、
今までされたこと無いような大胆な構造を取り入れてみてもいいかなと。
スタッフを数人雇って、運営が譜面に対してメスを入れるようにしてみたりとか。



<リアルとか>
実は受験生、まあ試験は大丈夫です(言い切った!)
志望校は音楽系の大学です、あまり私にそういうイメージはないと思うんですが、
ネットとはかけ離れたところで色々やっています、実はw
ただまあ、家庭の事情・・・・・・とはちょっと違いますが、
万全の状態でキャンパスライフに臨むため、1年浪人するかも? という現状。
その辺を含めて、今が佳境だったりします、はてさてどうなることやら。




久々にブログ更新すると長文になってしまうのはきっとあるある。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


