Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



弐寺初挑戦!

何かと有名なbeatmaniaⅡDX(通称:弐寺)を、今日初めてプレイしてきましたー。

とは言っても、beatmaniaのプレステの奴一個持っていて、五年くらい前までやっていましたがw
まあ、そのときは5個しかボタンなかったしね(ry
BBRとか少しやっていたけど、初めて触れたにしてはなかなかの好成績だったかなーと。

では、写真貼り付けます。


1、Blind Justice(Hyper/Lv.8)

Blind Justice(H)

一回目は写真撮るのを忘れたので、もう一回やって撮りましたw
まあ、手始めにこんなところでしょう(ry


2、Apocalypse(Hyper/Lv.9)

Apocalypse(H)

ポップンの「オラトリオ」とは曲が違うらしくw
Anotherは、スクラッチのせいで撃沈しましたorz


3、凛として咲く花の如く(Another/Lv.10)

凛として咲く花の如く(A)

これも何とか初見クリア。
まあ、このリザルトは2回目にプレイした奴ですねw



ということで、プレイしてみた感想ですが・・・・・・、


スクラッチうざい!!


まあ、それがあるからこそのビーマニなのだとは思いますが、
慣れるまでには時間がかかりそう。
スクラッチなければ、蠍火(H)位は出来たと思うのでw
実際に、スクラッチ地帯でドドドドド、っとゲージがorz


それに、音量小さい!


これはゲーセンの環境のせいなのですが、
音が聞こえにくい曲がいくつかあって、タイミングが掴み辛かったので・・・・・。

まあ、ポップン2台、指2台、弐寺2台、ギタドラそれぞれ1台、色々集まっているところだったので、仕方ないとは思いますが((

というわけで、弐寺にもはまりかけている最近の私事情でございましたー、のし。
スポンサーサイト

テーマ:beatmaniaIIDX - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


