Cah-mの日常みたいなもの



ポップン、ネット対戦初挑戦!

10日に解禁されていたんですね、ネット対戦(通称:熱帯)。
というわけで、昨日やってきました(ry



さて、一番最初におすすめのお部屋が表示されます。



「神々の聖域」




・・・・・・・・・・・、





ムリムリムリムリ!!!!!


いや、無理でしょ!
そもそも普チャレプレイヤーだし、COOLなんてそんな取れないし・・・・・・。

まあ、でもせっかくなのでそのまま神々の聖域でプレイすることに(


結果・・・・・・2位

あれ? 3位じゃなかった。
そしてそのとき、私は歓喜したのであった。


「熱帯結構面白いぞ」

と思い、もう1クレプレイ。

前回のときは、自分の得意な曲を選ぶとか、そんなのしていなかったので、
(だからノルマ安定していないニエンテをセレクトしてしまった。)
今回は記録が狙える曲をセレクト。
(部屋はそのまま。)

IDM(EX/Lv.42)を選びましたーw


さて、1曲目、他の人からの選曲、

下克上ドラムンベース


・・・・・・え、、、、、
ノルマ安定していないやつだ・・・・・・orz

んまあ、頑張りますか。
ということでプレイし、終わったときに画面に表示されたとある5文字。


「NO BAD」

っは!?
そして、気づいたのです、これがHYPERであったとww
この時点での結果・・・・・・2位
まあ、まずまずでしょうw


そして、2曲目、クラシック8(HYPER)

EXすらやったことありませんorz

しかもクラシックといえばソフラン、
尚且つCOOL数の勝負、
勝てるはずがありません。

んまあ、COOL稼ぐには目押しが一番だとのことなので、倍速を遅めに設定w

そして、2曲目の結果・・・・・・3位orz
この曲で2位と6000点もの点差を付けられたため、暫定も3位に落ちましたorz


しかし、次が勝負です!
私がセレクトしたIDM(EX)!!

えーっとですね・・・・・・・、低速部分まで1位でしたw
異常に調子が良かったらしく(ry
まあ、そのあたりから抜かされて2位になってしまいましたがw
この曲では、1位と1000点位の差に留まり、3位とは7000点位差を付けたみたいでして(ry


最終結果・・・・・・2位

IDM、強しwww



まあ、また暇があったらやろうと思います。



それで、実はですね、その日はリア友のしゅ~!と一緒に行っていましてですね。
プレイ動画撮ってもらうつもりだったのですが・・・・・・・。

カメラに緊張して思うように記録が出ないという事態が(ぇ

プレイすればするほどミス数が増えていくんですよーorz
フルコン狙っていたのですが、
一発目は1ミスだったのに、それから段々増えて、20ミス超えちゃったんですorz

ということで、また機会があれば撮ってきますねーw

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


