fc2ブログ
Cah-mの日常みたいなもの
ダンおに新作「つながるがーる」

久々にダンシングおにぎりの新作を公開しました。

曲のタイトルは、「つながるがーる」です。
作品はこちらです。

3/9、ミクの日に公開された曲なのですが、
本当は先週にはもう公開したかったのですが、作業が思ったようにはかどらず、
結局かなり時間がたってしまいました。

何故作業がこんなに時間かかったかというと、歌詞表示の作業をしていたからです。
詳しいことは割愛しますが、結構作業が大変だったんですorz

ティックルさんに非常にお世話になりました。
おかげで公開できたので、感謝ですw

また、アップロードするときに何かバグが起きてしまったらしく、
完成してから三日ほど、アップロードの段階で躓いておりました。
その際にはizkdicさんにお世話になりました。ありがとうございます。


譜面は、いつも私は激難譜面を製作するのですが、
今回はNormal譜面を製作しました。
ツール難易度7前後と、かなり簡単目(?)です。

殿堂入りはPF、真・殿堂入りはありません。
中級者でも十分楽しめる譜面です。皆さんに楽しんでいただければ幸い。


ちなみに、歌詞をじっくり見てしまうとミスってしまうらしいので、
お気をつけてくださいませ((
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード