Cah-mの日常みたいなもの



最近のポップン、part1

とりあえず、最近のポップンの状況を。

今、Lv.40とLv.41の全埋めを狙っています。
ついでに、Lv.42も少しずつ埋めていってます。
ということで、その結果を。


1、カイゾク(EX/Lv.41)

カイゾク



2、クラシック7(EX/Lv.41)

クラシック7



3、クラシック10(EX/Lv.41)

クラシック10



4、チンドンジャズ(EX/Lv.41)

チンドンジャズ



5、バトルダンス(EX/Lv.40)

バトルダンス:フルコンボ

フルコン。


6、トラウマバンク(EX/Lv.42)

トラウマバンク



7、ハードpf(EX/Lv.42)

ハードpf



8、シンフォニックメタル op.2(EX/Lv.42)

シンフォニックメタル op.2



9、モンゴル(EX/Lv.41)

モンゴル:フルコンボ

写真ぼけちゃっているけど、気にしないで下さい((
とりあえず、フルコンボです。

・・・・・・やっぱ見にくいですよね、すみませんorz



ということで、一気に写真貼りましたw



《追記》
モンゴル、フルコンボ写真がぼやけていたので・・・・・・、

モンゴル:3ミス

もう一回やったらこれですよ・・・・・・orz
最悪です・・・・・・

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


