Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



最近ポップン調子が良いです(謎

んまあ、タイトルの通りなんですよww

3枚ほど写真あるので、それを紹介しながら最近のポップンの状況を書いて行こうかなーと((
(写真小さくて、何故か横向いていますが、気にしないで下さいw)
(原因不明なので、もし直せるようになったら直します。)

(直りましたw)


早速ですが、一枚目。




1、メタリックオペラ(EX/Lv.42)

メタリックオペラ

幸子EX、Lv.42最強(ポップンwikiによる)を倒しましたw




ということで、上機嫌で帰宅し、その翌日もポップンしに行ったのですが、
何だか凄い人が来て・・・・・・、

ヒップロック5S乱、プロバロS乱、ニエンテ乱、をクリアしてましたww

聞けば、トイコンもクリアしているそうです(ry

その彼(見た目的に30代前半だと思います)とポップンの話題で盛り上がりました。

「何か、スクリーン出来ないんですよねーw」
「そうなのー? スクリーン楽勝じゃん! ニエンテ出来るんなら行けるってw」
「・・・・・・えっ?」

そして、しばらく会話した後、
「ちょっとやってみなよー」
と、筐体に100円をチャリンと((
(つまり、奢ってくれたってことですww)

私のクリアスタンプをざっと見て、
「何でこれ出来ないの!?」
と、ヒップロック3を指差しました。
とりあえず、やってみたのですが、

撃沈wwww

彼も「まじか!」という感じでした(ry


そのあと、謀反トランスとか戦乱絵巻とかプレイし、Lv.40以上の隠し曲を埋めて、
5曲目になったとき、彼が、

「ニエンテ行けるなら、オイ0とかプロバロとかいけるでしょ?」

無理www
どちらも何回もチャレンジして出来なかった奴です(ry(ry

んまあ、5曲目(FINAL STAGE)だったので、オイ0をプレイ。





2、オイパンク0(EX/Lv.43)

オイパンク0

・・・・・・出来たwwww




「出来るじゃん!」
「出来ましたねww」

ということで、何か2曲目クリアしちゃいました((
この前のスクリーンクリアするぞ宣言は何だったんだ!

その後いくつか曲を交代でプレイし、彼の凄さを体感w
(ヒップロック5S乱なんてムリww)


翌日、その日出来なかったプロバロをプレイ。






3、プログレッシブバロック(EX/Lv.43)

プログレッシブバロック

・・・・・・出来たwwwwww





ということで、Lv.43、計3曲クリア、と言うことになりました((


その後、熱帯をプレイし、
(そうだ、プロバロをセレクトすれば勝てるかも!?)
と思いました。
理由は、

1、全体的に難易度の起伏が少ないため、出来る人は出来て、出来ない人はとことん出来ない。
2、殆ど地力勝負、尚且つレベルが高いと思われるため、出来る人が比較的少ないはず。

このことから、コンボボーナス、ゲージボーナスを考慮し、10000点は差が付けられるはず、との判断からでしたw

ということでやってみたら・・・・・・、


(プロバロだけで)20000点差が付きましたーwwww



ということで、神々の聖域での初の1位を獲得! やったね!!



あ、あと、トイコン今年中には何とかなりそうです(ぇ
現段階で55ミスの350コンボの93000点なので、しばらくやってれば出来そうかなーと。
(その為には発狂地帯を何とかすればいいのかな・・・・・・。)



以上、長くなりましたが、報告でしたーノシ



あ、あと、コメントは気軽にしてくださいww
というか、コメントが来なさ過ぎて寂しいww
特に自分よりポップン上手い人、求む!!(謎
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


