Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



雑記

久しぶりに日常的なもの書いてみようと思います。
というのも、日々の生活で思ったことをひたすらに書き殴る雑記になりますが(ry


うーんと、最近気になったものといえばですね・・・・。

とあるテレビ番組でですね、ダイエットに成功した女性を取り上げていて、
「あっという間に20キロ痩せた女!」
なんて大々的(?)に言っていたのですが、
いざ、その人がスタジオに登場する際に、司会者が、

「それでは登場していただきましょう、あっという間にマイナス20キロ痩せた女です!」

太ってんじゃん!!
なーんて、ちょっと細かいところなんですけどw



あ、あと、言っておきますか、

転校することになりましたw

どうでもいいですがww




あとは何かあるかな……、ポプの話をしますか(結局それかw

最近TAKTさんの知り合いとメアド交換したりしたんで、その内会えるかなーなんて淡い期待をしているのですが、
その知り合いさん、その人のカードネームを文字って「どぼさん」と呼ばせていただきますが、
そのどぼさんが強くてですねw
万葉歌EX、98.5kとか、フォーチュン・テイル・ビートEX、99kとかですね、精度も半端無いww
(まあ、オリミソ99.5kとかニエンテパフェとか訳のわからない人とかいますけど、そういうのは対象外でw)
その人の番号をカードに登録したんですけど、
そしたら、いつもポプともの順位が全体的に1ずつ落ちた(ry
あと、このひとつ前の記事にコメントしていただいた方のものも登録しましたが、
更に順位が1つ下がったww
それでも1位をキープしているものもあるので、「いひひ」と変に自惚れてます((

そういえば、どぼさん、社会人で、一児のパパなのでございますが、(確認はできていないけどたぶん1児)
そのお子さん、今小学5年生か6年生なのですが、

トイコンクリアしたそうです。

えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!
マジで!!ww
「いやぁ、俺が教えられることできる限り教えていたらさぁ、もう抜かされちまったよww だからちょっとムカつく(笑)」
いや、そこ(笑)いらないと思います(ry
「んまあ、年中のときからやっていたからさ」
そうなんでしょうけれども・・・・・・w


あと、私のホーム台、フリープレイをしている代わりにハード台だったことが判明しました(ry
急にふることがクリアしにくくなったからおかしいなぁと思ったら、そういうことでしたかw



あとですね・・・、
ダンおに界のかたなら最低限名前だけなら聞いたことあると思うのですが、
神風さん、いらっしゃるじゃないですか。

リアルで知り合いだったことが判明しましたw


私:Cah-m   
神:神風さん

(その人が神風さんだと判明後)
私:「え――――・・・・・、えええぇぇぇぇ――・・・」
神:「いやぁ、偶然って恐いよねー」
私:「ええぇぇ―――・・・・・、」

もともとホームで知り合っていて、
ある日ホームでない大宮のゲーセン行っていたんですけど、そのときにばったり出くわしまして。
そのときに、私のカードネームを見て、見たことあるなー、と思ったらしく、
「ニエンテクリアしたときはすごい嬉しかったですよーw 2/19って、クリアした日にちまで覚えてますから」
と言った私の台詞を覚えていて、
私の一代目ブログを見て、
「ああ、やっぱりCah-mさんだったんだw」
となったらしいです。

神:「というか、あんたの作品難しいよw」
「あんた」呼ばれていたかどうかは些か疑問、うろ覚えですorz
私:「いやあ、これでも難易度下げようとはしているんですよ(ry」
神:「あのジャック作っておいてよく言う」
私:「/(^o^)\」

なんて、ダンおに談義、初めてだったんですけど、楽しかったですねー(ry
また偶然会えたらまたお話しましょうw



なんか思いついたことをほんとに書き殴っただけですねww
まさに雑記(ry

では、ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


