Cah-mの日常みたいなもの



ポップン、成長中

「鬼の居ぬ間に洗濯」ということわざをご存知でしょうか?
今親が買い物に行っているので、その間に更新。
えー、解説しますと、親はブログやってること知らないんです、秘密にしてるんです(ry
というわけで、
「親の居ぬ間に更新」
です。

はい、つまらないですね((
というわけで、収穫、ひいふうみいGO!!

あー、これもスベったな、うん(ry





1、エレゴスREMIX(EX/Lv.37)フルコン

エレゴスREMIX:フルコン

んまあ、こんなもんで(ry



2、交響的物語(EX/Lv.39)フルコン

交響的物語:フルコン

縦連うざかったー^q^



3、アリプロ(EX/Lv.37)パフェ

アリプロ:パーフェクト

あー、ホームの近くに17がありまして、メンテはすっごく良いんですよw
100円で3曲2クレ設定だし。
そこでやったらパフェ出ましたw
カードの方には記録できないんですけどねorz



4、ラブリーパラダイスチューン(EX/Lv.36)パフェ

ラブリーパラダイスチューン:パーフェクト

これは妙に精度がよかったので、記念に(ry



5、ねぶた(EX/Lv.40)パフェ

ねぶた:パーフェクト

初の40パフェ!!



6、チテイタンケン(EX/Lv.41)フルコン

チテイタンケン:フルコン

ふぉーう(何
やったね!



7、ピアノテック(EX/Lv.41)S乱

ピアノテック:S乱

えー、ここからS乱ゾーンに突入しますw



8、チテイタンケン(EX/Lv.41)S乱

チテイタンケン:S乱

「モグーモグーモグー」ラス殺しうぜぇww
ギリギリクリア(ry



9、亜空間ジャズ(EX/Lv.42)S乱

亜空間ジャズ:S乱

こーれは、当たった~!!
あの発狂の直後でもクリアゲージが残っていたという奇跡w




そういえば、最近「ぶろちゃん」というポプ上手い人を登録したのですが、
やっぱり全体的に1位づつ落ちたww
ですが、水うまさんとかどぼさんのときもそうだったのですが、
「サイバーガガク」、「サイバーフラメンコ」だけは1位を維持しているんですよねw
あと、今日出たのはヒプロ3(EX/Lv.42)、94kとか、あとさっきあったラブバズも、1位に昇格(ry

「サイバーガガク」は、いつも熱帯で出していて、
(出し続けていたら「やめられないとまらない♪」の称号手に入ったんですけどw)
そうすると大抵勝てるんですよw
スコアで3000~10000点、コンボボーナス3000点、ゲージで3000~1000点、
大体こんな感じで上回るので、
他の曲で精度で負けてもこれで結構勝てる(ry

んまあ、例外はいますけどww


とりま、こういうこっちゃで、ノシ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


