Cah-mの日常みたいなもの



ダンおに秋祭り開催だぁっ!

というわけで、ダンおにの秋祭りが開催されます。

一応説明しますと、
小さな祭りを5つほどやりまして、大きな祭りにするという感じです、簡単に言えば。

そして、今日明日と開催されるのは。

「VOCALOID音楽会」です!

ニコニコ動画で再生数10万回以下の楽曲で制作する祭りです。
私も1つ提出させていただきました。
久々の中級者譜面なので、多くの方にプレイしていただきたいなーと。
(ただ、運営のizkdicさん曰く、なかなかにフルコン難度高いようですw)

えー、あと私が出した祭りは、

「予定消化祭」と「難譜面祭」ですね。
これは来週あたり開催されるので、んまあ、そのときにw
難譜面祭のには期待していてくださいね、ふふふ・・・(ry

「Danoni of Foon」というネタの祭典にも提出しようと思ったのですが、
楽曲使用の許可が間に合わず、断念。
作品もどちらにしろ完成していないのでw


というわけで、この辺でノシ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


