Cah-mの日常みたいなもの



Dancing☆Onigiri秋祭り開催中

昨日、大宮のゲーセン行って、とある女の方のポプの叩き方のフォームに衝撃受けました、
そんな話はどうでもいいですね、というわけで、Cah-mでございま~す(サザエさん風に)。


Dancing☆Onigiri秋祭り、絶賛開催中でございますが、
実をいうと、あんまりプレイできてませんww
唯一まともに作品漁ったのは「VOCALOID音楽会」くらいですね。

「偽名舞踏会」と「Danoni of Foon」に関してはほとんどプレイしてません、サーセンorz

レビュー書こうとか思えば全作品プレイせざると得ない思うのですが、
辛口コメントになってしまうこと間違いなしなので、やめときます(ry
それに、立場というものが(爆
まだ制作初めて1年経ってないですからw

明日は「予定消化祭」、その後にはいよいよお待ちかね「難譜面祭」でございます。

「予定消化祭」には中級者譜面を1つ、
「難譜面祭」には、とびきりの7key難譜面を2つ提出しました。
んまあ、「難譜面祭」で先に投下される方はクリアは比較的容易でしょう。


さて、最近PC買い換えたのですが、
その際キーボードも変わり、ワイヤレスになったわけですよ。

全押し効かないんですよ!
それはまあいいとして、さらに、2個以上同時押しの高速交互押しとかあれば、反応が遅れるため、
難譜面祭に出したやつ、どちらもクリアできなくなってしまいましたorz
二重階段全然反応しないし・・・、、、

というわけで、ダンおにに対するモチベがダダ下がりですOTL

んまあ、スペックは良くなってBMSは出来るようになったので、
そのうちお金ためてコントローラー買ってこようかなと。


ではでは、この辺でノシ
現実でポプ仲間が欲しいです(ry


この記事に対するコメント

只今職場から…携帯からです。折角の祭なのに仕事が…(涙

ポプとも希望したいです!そしてレベル42以降のレクチャー希望します。

合作やりたいです!(か~むさんが16分や32分の乱用、自分がフリーズの乱用…とか?)

サイン欲しいです。

二人の年齢は足したらもうすぐ45歳!平均年齢22.5歳!(ワラ

最後はどうでもいいですね。サーセンorz

さっきたまたま見つけたこのページ。宜しくお願いしゃ~っすorz
【2010/09/24 00:29】 URL | レイニー #-[ 編集]

仕事乙です\(^o^)/

ポプともの番号は、マイリスにあるのでご自由にどうぞ~w
プロフィールのポップンの実力欄にあります、はい。
そして私なんかがレクチャー出来るのでしょうかww

合作ですかー、手始めというかなんというか、持ち寄りからやってみませんか?
レイニーさん夜型、私昼型、時間的に合わなそうですし(汗

足して45歳www そして年の差開きますねー((

更新頻度結構低いんですけど、んまあ気が向いたときにでも見に来てくださいノ
【2010/09/24 14:55】 URL | Cah-m #yhkkYj8A[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/25 16:32】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


