Cah-mの日常みたいなもの



冬祭り個人投票受付中、だそうです

というわけで、現在冬祭りで個人投票受付中です。
自分に投票してくれると嬉しいな!(誰もしてくれないフラグ)

んで、USBが一時行方不明でサイトの更新が出来そうにないので、
ブログに自作品のリンクを一時的に置いておきますね。


Halcyon(Cah-m:40 レイニー:39)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/halcyon/halcyon.html

カタパルトネーション(Hard:31)
http://milky.geocities.jp/mgnok/index.html

ERIS(Hard:40)
http://milky.geocities.jp/mgnok_second/index.html

音楽(なんでも吸い込むピンク色のための)(Normal:32 Hard:38 Very Hard:42 EX:48)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/index.html

infection waves(Hard:38)
http://milky.geocities.jp/mgnok_third/infection/waves.html

eradicate(BE-136199:38)
http://www.geocities.jp/northern_horse_winter/eradicate/collabo.html


んで、中の人が公開されたので、eradicateと、
あと飛び入りの解説をするのを忘れていたので、それは追記で。


先に飛び入りの方から解説をば。

5、infection waves
これはニコニコ動画で良い曲を探している際に偶然見つけた曲で、
一目惚れしたので、速攻作者様に連絡を取って、許可を頂きました。んでそのまま勢いで制作しました。
というわけで、騙してすみませんと言ったのは、まあ倍速表記ですね、
ふつうだったら1x[1x~5x]みたいに表示されるはずなんですけど、
この作品において、速度変化を外されてしまうと譜面の特長が半減されてしまうので、こうさせていただきました。
ついでに、速度変化が外せないようにもするという念の入れよう(謎


6、eradicate
ノーザンさん主催の偽名の合作内合作に参加しました。

合作を申し込む際、まさかBlackChairさんがizkdicさんだとは夢にも思ってませんでしたw
ですが、最初はノーザンさんから送られてきたチャットをメールのようにして連絡を取っていたんですけど、
BlackChairさんがこちらから何も言っていないのにもうパート分けの案を3つほど、
それから中の人ばらしをするか否か、
それに加えて中の人をばらした場合のメリットデメリット、
そうじゃない場合のメリットデメリット、
こういう気配りはどう考えてもizkdicさんでしたwww
よくよく考えてみれば7keyでツール20前後もizkdicさんっぽいし、
と、数々のピースがバッチリ噛み合いまして、
こちらがそれに返信する際に、
「もしかしてBlackChairさんが某iさんだと思ったのですが、まあ外れていると恥ずかしいので詮索はやめておきますw」
という風に書きまして、
結局中の人をばらしてから制作しようということになり、
「バレないよう気を付けたのに結局文章でばれました、izkdicです」
ということになりました(ry

はい、ぐだぐだと駄文すみませんorz
というわけで、まあ自分、そのうちizkdicさんと合作できたらいいなーと夢見ていたのですけど、
まさかこんな形で叶うとはwwww
というわけなのですが、まあ曲が曲でそれに加えて暴れまくってすみませんでしたorz
(これでも手加減したんですけどね;)

この合作で中級者譜面で所謂先輩方ときちんと合作してみたいなーという思いがちょっと強くなった気がします。
もちろんこういう形の合作も面白かったのですが、なんというか、個人技解放! みたいになってしまった気がしましてwww
お声をかけていただけるような良譜面が作れるようになろうと思いました、はい。
(まあチャットで時間が合う合わないの問題もあるので色々と難しいとは思うんですけどねw)




と、この辺にしておきましょうか。

あ、そうだ、思いつきレベルの話ではあるのですが、
来年の7fesか夏祭り辺りで、誰も主催しようという人がいないのであれば、
激難譜面合作の主催でもやってみようかなと。
他にやりたいという人がいるのであればその方におまかせしたいとは思いますが。

というわけで、まずは高BPM合作とRoYが差し迫っているので頑張ります(汗

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


