Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



『(ここにタイトル)』

とろわさんに影響されて、昨日から弐寺の皆伝を狙っているCah-mです。
卑弥呼の最後の低速地帯まで行ったから、望みはあるはず!

ついでにポプでもサイレントのクリアに再び本気出しています。
準ラス殺しで半分くらいゲージ残ったから頑張れば餡蜜なしで行ける気がする。


というわけで、しばらく経ちましたが冬祭りの投票結果が出ましたねw
ちなみに私には4票入っていました。
ティックルさんの言葉を借りるようですが、4人もの方にベスト5に選んでいただけるとは有り難いものです。

カタパルトネーション、ERISに関しては自信作だったのですが、まあ音楽がありましたので。
やはりそれで投票をやめる人も出るだろうなーという風に予想はしておりました。
なので1,2票入れば十分すぎるくらいだなーと思っていたので、まさか4票いただけるとは・・・w

その4票の内、二人に「私が入れましたー」的なこと言っていただいて、
そのお二方とも、「まさかこの人から!?」というような感じで超嬉しかったので、
なんというか手応え以上の達成感がありますね。


ついでに、小雨警報にも2票入っていたようです。
・・・・・・意外だwww


というわけで、もうすぐRoYですねw
どんな譜面が出てくるか楽しみです。
一斉投下らしいので、投下時には立ち会えないとは思いますが、
後日でもプレイしていこうと思います。

ではではこの辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらでは初めましてですねw
Cah-mさんが皆伝じゃないことが意外です!
ちなみに、俺もまだ十段止まりですけどね(;^-^)
【2011/03/26 22:13】 URL | グレイン #35A573F6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


