Cah-mの日常みたいなもの



徒然と。

なんか最近、早朝のブログ更新が多い気がします。
そういう日は大抵徹夜してその朝なので、夜何ともなかったのに翌朝更新されていたら
「何度も徹夜しやがって、バーカ」と罵倒するなり、
「学校の授業辛いと思うけど頑張れ!」と応援していただくなり、
まあご自由に思考の方を巡らせていただければと。

ちなみに今日は学校休みです。
(なら寝ろよばーか)


というわけで、色々なことをつれつれと書いていこうかなと。


ポップンのIR終了しましたね。
今回は全譜面プレイしないどころか全曲EX譜面もままなっていないので、
曲別で見ていくほかないですね。

衝撃だったのは、

メカニカルジャズEX、埼玉で2位!!

という。(正確には2位に97585点で同率。)
全国だと53位だったんですけどね(汗
埼玉県で10位以内がぽつぽつとあったことが個人的にはすごく衝撃で、

プログレタンゴEX(6位)
神曲EX(10位)
ヴェルヴェットバレットヒットEX(5位)

とまあこんな具合に。


詳しいのを見たい人は、IRのページで「Cah-m」と"全角"で検索してみてください。



IRではないですが、
ニエンテEX乱がクリア出来そうです。
中盤の同時押し地帯以外は結構繋がるものですねw
まあ無理押し耐性がないだけの話。





ダンおにの話をちょっとしましょうかね。


DOSAF、もうそろそろ開催されるようです。
自分は、

「AVALON」

を出します。
この記事を見た方だけの特権ということで、事前に練習してみては?

時間的余裕があれば「Azul(remix)」の譜面修正版を出そうかとも考えていますが、
その線はほとんどないでしょう。


DOSAFにプレイヤーとして真剣に参加しようとされている方向けの内容ですが、
運営側は、『作品をやり込むことを想定していない』そうです。
まあ、この辺は各プレイヤーに任せてしまえば良いわけですが、
とりあえずこういう背景があるということは知っておいた方が良いかなと。

開催期間は1週間と短いと感じてしまったのですが、まあやり込まないとすれば十分かなということで。



とりあえず今月中に高BPM合作完成させなきゃいけないし、
来月には名無し祭りあるし、
DOSAFもあると考えると結構ギッチギチですねw

まあ頑張りますm9


さて、まずは今日中に高BPM合作完成させてしまいましょうかね。
あとは掲示板返信なりしたりして。

ではではー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


