Cah-mの日常みたいなもの



スコアアタックとその代償、そして・・・

DOSAFが先日閉幕しました。

なんと優勝しました!!

トプランでは理論最高値-3の得点でしたw

そして代償ということですが、
実はですね、池袋オフで行く予定のPCがあるゲーセンでDOSAFをプレイしたんですねw
その代金占めて800円!(2時間半×2回)
まあ、そこまでして優勝したかったのかと突っ込まれるかもしれませんが、
実際そこまでして優勝したかったんです((

というわけで、代償は800円也。



サイトの方で、DOSAFに提出した「AVALON」のソース差し替えをしました。
また、「Azul(remix)」と「ひれ伏せ愚民ども!~」のソース差し替え&譜面修正も同時に。

そして、グレインさんからのリクエストである「Cold Breath」を公開しました。
なんというか、凄い譜面になりましたw
ここまで難しい譜面は当分出ないでしょう(ry
というわけでクリア者が出ることを待つことにします((



ブログという縮こまったところで言うのもアレなのですが、
殿堂入りの更新は明日やります。
滅多に有言実行しない私が言ってもあまり信憑性はないのですが、
とにかく明日やります!



そしてですね、とろわさんのブログで言われていたのでこちらの方でも公言しますが、

とろわさんと合作することになりましたw

とりぷる巫女とかEnd Timeとかで極悪5key難譜面を制作されているとろわさんと合作、
今からもうわくわくしております(ry
いつ完成するかわかりませんが、楽しみに待っていただければとw



次のイベントは名無しですね。
精いっぱい頑張りたいと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


