Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どこもかしこも地震速報

テレビ付けると、大抵ニュースとか地震速報とかやってますよね。
まあ、昨日はドラマやってて(途中地震おきて中断されたけど)、
東京テレビも普段通りの放映しているみたいだから、
段々と普通になりつつあると思うのですが。

地震速報のチャンネルと普通の放映をするチャンネルがあって、
その2つが連携し合うとかいうのはどうかなと思うのです。

前回、次からは普段通りの記事が書ければいいなー的なこと言ってたのに、
なんだか「忘却による幸福」とかいうワードが頭の中に出てきたのでこの辺で終わりにします(ry

とりあえずメルトとか炉心融解の動画を荒らしている奴らは爆発すればいいと思います!(何




今日も深夜(早朝)の更新となりました。
とりあえず今日は徹夜することになるのでしょうかね。

前回の記事の最後の方にかいた、ピアコンフルコン(何か語呂がいいような)とニエンテ乱クリアについてちょっとばかし。


まずピアノコンテンポラリーEXのフルコンについて。
ツイッターで散々ピアコン解禁方法どうなってんの~!? と言っていたのですが、
あれって勝手に解禁されている奴だったんですね。
どうして見つからなかったんだか……w

んで、バウアーさんというプレイヤーがパフェ動画上げているのを知っていたので(そのときは見なかったけど)、
「これはせめてフルコン取らねば!!」
ということで、2クレ分(10回)まるまる費やしてフルコン取らせていただきました。
某Tさん「執念ですね、恐ろしい」
とのこと。
んで、フルコン取った後も、パフェ取れるか試すついでにスコアを詰めてみたりしたのですが、
その日は結局94.3kが限界でしたね。
GOOD:0 BAD:3は何か悔しかった。

帰宅後、先ほどのバウアーさんのプレイ動画を見たのですが、
まあパフェっていることは既知だったのでそれについてはあまり驚きはなかったのですが、
(...97k…!?)
と、スコアに驚愕(ry
いつかそのくらいの域に辿りつきたいなぁ。


あとニエンテEX乱クリアについて。
まあ、これは当たり譜面が来たんだと思います^q^
同時押し地帯でゲージMAXから半分くらいになってしまったものの、
その後とてつもない集中力を発揮したらしく、二重階段までノーミスで漕ぎ着き、
二重階段も2目盛ほど減るくらいに収まりました。
そしてラストの階段ラッシュも集中力を持続させるようにし、
ボーダー+2でクリア出来ました\(^o^)/

(ちなみに、まだ携帯ないので写真ありませんorz)



とまあ、実はニエンテEX乱をクリアした日を境に疲労が大変なことになってるんですよね。
ダンおにも、難譜面がまともに捌ききれないし精度取れないしで、大変大変(汗
少なくとも今週はゲーセンは自重しつつ、ダンおにはプレイよりも制作の方に重みを置こうかと思います。

ただ、最近ダンおに制作のモチベが低下しつつあるんですよねーw
まあその原因というのも、大半が疲労で、
他にはダンおにの譜面についてちょっと悩んでる時期だというのもあります。
その悩みというのも、自分の精神のキャパシティを超えそうになったらブログでぶちまけさせていただきましょうかね(ry(ry
まあ基本線は「良譜面が作れない~」とかなのですがww
っていうかダンおにの譜面の悩みって言ったらその位しかないような……。



ではでは、やたら長文になっていまいましたが今回はこの辺で。



『第4話:忘れ去られた殿堂入り』・完
(少なくとも今週中にはちゃんとやります/(^o^)\)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。