Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



疲労感ぱねぇっす

って感じの状態であります。
ここんところ、寝ることが一番疲れる行為なんじゃないかと思い始めておりますが
まあ何とか頑張ります!(キリッ



とりあえず近況報告でもしますかね。

最近これにはまってます↓
ポロロッコと小さな恋のはなし

いやーこういうお話は大好物でしてw
ちょっとオススメしておきます(



ついでにニコニコつながりで、
マイナーボカロ曲を漁るのなんかにはまっていたりします。
気に入った曲の再生数が4桁だったりすると、なんか得した気分^q^
それなりなやつをコメント付きで置いてみたりします(ry(ry


「家の排水溝が詰まって溢れて水たまりP」の曲、P名酷い((
ポップな雰囲気のミク曲。このちょっと素朴な感じがいいですよね。
動画の雰囲気も曲によく合ってるなーと。


「VOCAJAZZ」のタグにはちょっと疑問を抱きますがw
というわけで「甘ったれ」氏のミク曲。
音量が小さめなミックスなのがちょっと惜しいなーと感じてしまったところですが、曲そのものはかなりよさげ。
歌詞も結構面白いです。


こういう抑揚がアクセントになっている曲にはめっぽう弱くてですね・・・(ry
「オレジナルP」の『透明少女』、不思議な雰囲気のルカ曲。
人によっては序盤の不協和音が不快に感じるかもしれませんが、是非1度最後まで聴いてもらいたい曲。
ルカの調教の仕方もかなり自分好みでした。(コメントにもありましたが1:27の部分とか)



前回の記事で7fesオススメ作品紹介したのですが、
紹介するのを忘れてしまったり、泣く泣く削ってしまいましたが
どうしても捨てきれなかったものがあったので、
間は空いてしまいましたが紹介させてくださいっ!

Sampling Voyage
AAAAAAAAAAAAARE YOU READY? というわけで、これは本当に傑作。
どうして紹介するの忘れちゃったんでしょう、本当にごめんなさい!
5:25という時間に一瞬ぞっとしましたが、最後の最後まで熱くプレイ出来る作品。
配置そのものも非常に秀逸、特徴を捉えて、抑えるところはしっかりと抑えている辺り、
とてもしっかり作ってあると感嘆しました。

科学世紀の少女達の郷愁
前回の紹介で、最終部ばかりになってしまうのもなーと、泣く泣く削ってしまった作品。
やっぱり捨てきれませんでした、それだけに貫禄のある作品。
パートの掛け合いの表現とDPの特徴が上手く噛みあっていて、
最後の盛り上がりの感動はすさまじいものでした!

この2つです。
やっと紹介できた・・・胸のつかえが取れました((



というわけで今回の更新はこの辺で。

ブログコメント返信ですが・・・ふむ、管理人にしか見えない様にしてあるんで、
「こちらこそ楽しみにしてます、P.S.ありがとうございます!」
とまあ内容をぼかす感じで(ry(ry


夏祭り頑張るぞ―――!!
(極悪譜面合作もよろしくね!)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


