Cah-mの日常みたいなもの



ふみゅ

スケールアウト未だに解禁できません。CD買っていないの残り10枚くらいありました死のう。
店内対戦で送ってもらってやったりしましたが、
思ったほど難しくなかったような・・・?
フルコン者普通に出るような気がする、っていうか余裕で出てるんじゃねもう。

まあそんなこんなで、ちょこちょこ解禁してます。
全解禁と自分が解禁するの、どちらが先になるんでしょうか(ry



先日、レイニーさんと夏瀬ツナさんとで、大宮オフしてきました。
レイニーさんと自分で大宮のゲーセン行く予定だったのですが、
当日になりツナさんがツイッターで「大宮なーう」とか呟いていたので、
急遽3人でということに(ry

というわけで、オフレポ書こうと思ったのですが・・・、
ツナさんのオフレポに全部書かれてる^q^
これ以外に書けそうなことないのでこれを見てください(殴



そういえば昨日、詐欺云々のテレビ番組やってまして。
ちょっと思い出したことあったので書いてみようと思います。


父から聞いた話なんですけどね。
自分が小学4年生の頃の話だったと思うんですけど、
平日の昼間、普通に学校の授業がある時間帯にですね、家に電話がかかってきたらしいです。
その日は丁度、父は仕事がなく家にいまして。
そして受話器を取りました。

「お宅の息子を誘拐した、返してほしければ身代金を用意しろ」

だそうです。
当然そんなのは嘘、誘拐なんかされていません。
まあ典型的なパターン。
でまあ、父親はそれで慌てて、警察沙汰になってパニックになって・・・

ってことはなく。



その日自分、熱出して学校休んでたんですよ。


・・・何とも間抜けな話です。
その事実を父親が告げると、あえなく電話を切ったそうです。




以上、今回の更新はこの辺で、ではーノシ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


