Cah-mの日常みたいなもの



第二のホーム

ができましたーw


大体自転車で20分くらいのところなのですが、(ホームは10分くらいです)

まあ、そこのポップン台の設定がですね・・・・・、


1クレ3曲(ホーム:1クレ5曲)
ポップン17(MOVIE)(ホーム:ポップン18(せんごく))

じゃあそんなとこ第二でもホームにすんなや!
遠いし、曲数少ないし、古いし!

・・・とか言わないで下さいね(ピキピキ


100円2クレ(ホーム:100円1クレ)


これは強いでしょ!!
6~8曲出来るんですw

それでですね・・・・・・、

たまに、2クレ出来ることを知らない人がプレイすることがありまして。
もともと1クレ溜まっている状態からプレイが出来ることがあるんですww
つまり、運がよければ100円3クレwww
一回だけ100円で4クレ出来たことあるし(ry

それに、隣にドラマニあるしね(ry

ちなみに、ドラマニは、レベル大体73位ですね。


ということで、ちょくちょく第二のホームにも足を運ぼうかなーと。
勿論、第一もちゃんと行くけどねww


この記事に対するコメント

あれですか? ゲームワンダですか?
【2010/03/07 18:27】 URL | しゅ~ #-[ 編集]

>しゅ~

正解w
あと、別に敬語じゃなくていいのに(ry
【2010/03/07 19:23】 URL | Cah-m #yhkkYj8A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


