Cah-mの日常みたいなもの
スポンサーサイト



【今更ながら】VOCALOID音楽会-da capo-後日談【その1】

今更感満載ですが、VOCALOID音楽会-da dcapo-についてつらつらと。


今回の提出作品はこちら

恋色ノート
mono scarlet


個人作の恋色ノートの方は、まさかのトリでした\(^o^)/
2日目トップバッター狙ったはずなのに何なんだこれは・・・ww
期待以上の結果に満足どころか少し怯えているような状況です(
本当にありがとうございました!!

矢印にドロップシャドウを付けてみたりしましたが、
ASの勉強も兼ねて、ParaFlaの機能に頼らずASでドロップシャドウを付けていたりします。
また矢印の大きさを小さくするというのも案外手間がかかってビックリ((
どちらも時間の割に地味なエフェクトのような気も・・・?

譜面に関してですが、
めるさんやティアさん、FUJIさんへの憧れがあって作ったところがあります。
特に今回はめるさんへの意識が比較的強く、
「2日目トップバッター」というのも、この前の夏祭りのめるさんのポジションだったり。
(よくよく考えてみれば冬祭りでめるさんトリ飾ってましたよねw)



mono scarletはしんさんとの合作です、
シンデレラシンドロームに続き2度目となります。

シンデレラのときもそれなりにもめた記憶があるのですが、
今回もそれなりに(というか前回以上に)色々と話し合ったような気がしますw

コメントにも書きましたが、やはり今回はお互いにぶつかっているような感じがしていたのですが、
リズミカルだとかそういう面でそれなりに統一感は取れていたのかなとも後になって思います。
とりあえずKフリーズのLJはすみませんでした



とりあえず提出作品に関してはこの辺にして、
祭に関して色々と・・・書こうと思うのですが、
長くなりそうなので次の記事で。



コメ返も次の記事でやります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Cah-m

Author:Cah-m
読み方は「かーむ」

生年月日:1994/10/31

性別:男性

音ゲー:
メインはポップン
ギタフリ以外なら大体手付けてます

ポップンマイリス
39以下の譜面には殆ど興味ありません。

ポプともナンバー:
4636-9104-4568
登録はご自由に、
ひと声かけてくださると嬉しいです

弐寺:(Lincle)SP皆伝DP十段
BMS:SP発狂十段

その他:一応アニメとかラノベも少々
あと百合とか

calmcahmをフォローしましょう


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


